※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきている兆候があるか聞きたいです。早く産まれる方の経験を知りたいです。

正期産に入りました。
が、今日の健診で赤ちゃんは全然降りてきてないし子宮口にも指が届かないって言われました。

後期つわりもひどく朝昼食べても吐いてしまい、水分でも気持ち悪くなってしまうので早く産まれてきてくれないかな〜と待ち遠しいです😂

ただ今日の健診後、グリグリされたわけじゃないですが多少のなりとも刺激が加わったせいか胎動がいつもより激しくなり膀胱がツーンと痛くなったりするようになりました。
少し赤ちゃんが降りてきてくれたのでしょうか?

また、産まれるのはまだまだかなって言われてたけど割と早く産まれてきたよ!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

38w.39wでグリグリされて、でも全然降りてないし開いてないからまだまだだねーって言われた次の日に2時間くらいお散歩したらその日に破水して次の日生まれました☺️

• ママリ

ママリ

まだまだって言われて次の日はびっくりしますね😳
    お散歩いっぱいしようと思います!

• 6月30日
  • ままり

ままり

もうすぐ会えますね!頑張ってください☺️暑いのでお気をつけて☺️

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 6月30日
ままり

3日後にまた受診してって言われたのにその日の夜に陣痛きて産まれました!
子宮口開いてなかったので先生も早かったねっていってました!

• ママリ

ママリ

急に進むこともあるんですね!
    お産は何があるか分かりませんね😂

• 7月1日