※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お祭りのTシャツを探しています。インスタで見た服のようなデザインで、青色っぽいと思います。しまむら、バースデイ、西松屋で検索したが見つからず。売っている場所を知りませんか?

インスタで、
Tシャツの後ろに祭と書いたはっぴのようなデザインの服を見ました。多分Tシャツです。

ふと思い出して、あれほしいなと思って調べてみたのですが、
しまむら、バースデイ、西松屋
どの検索にも引っかからず。。

たまたま見かけた記事だったので情報がなくて😭
多分青色っぽい感じだったと思うのですが…

お祭りのTシャツ売ってるところ知りませんか?😭

コメント

66

これですか?笑笑

  • ママリ

    ママリ

    違うんです😭調べたらこれめちゃくちゃ出てきました😭
    もっと私服っぽいというか、、😫

    • 6月30日
  • 66

    66

    今年のものですか?!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

バースデイで見かけましたよ😀

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!バースデイ行ったことがないので、今度見に行ってみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

バースデイにあったと思います!