※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージズ
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子のオムツが漏れて困っています。メリーズ、マミーポコパンツ、Moony、パンパース全て漏れてしまいます。サイズはMでギャザーも使用しています。漏れを防ぐ方法を教えてください。

オムツのそうだんです。
いま、7㌔の男の子を育てています。もうすぐ7ヵ月です。大も小も漏れてしまうことが多くなんのオムツを使えばいいのかわからず悩んでいます。
メリーズ、マミーポコパンツ、Moony、パンパース
全て漏れてしまいます。サイズはMです。ギャザーも使っているのですがどうしたらいいのでしょう…2日に1度は漏れています。

コメント

m ❤︎

オムツがまだMでは大きい…とかですかね?゚(゚^ω^゚)゚

うちの子ももうすぐ7ヶ月で今8.2㌔ですが、まだパンパースのS使ってますが、おしっこは夜8時〜朝10時くらいまで付けてても漏らしたことないです(´・_・`)
うんちはたまーに漏れますが…

  • ジョージズ

    ジョージズ

    S買ってみます

    • 2月6日
ゆうママ

サイズをアップしてみてはどうでしょうか?
ちなみにテープタイプですか?パンツタイプですか?

  • ジョージズ

    ジョージズ

    両方使ってみてます

    • 2月6日
deleted user

大きいんじゃないですか?
Sは小さかったんですかね?🤔

  • ジョージズ

    ジョージズ

    sでも入るのですがMにしてました

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりあとがつくとかそんなんがなければSでいいと思いますよ🤔

    • 2月6日
  • ジョージズ

    ジョージズ

    そうなんですね〜

    • 2月13日
ニトチ

小は股漏れ、大は背漏れってことでしょうか…?
オムツはテープタイプですか?
テープで漏れるなら小は留め方変えれば改善されるかもしれませんよ!うちの子はそうでした!大は…サイズアップしてメリーズで漏れなくなりました。

パンツタイプで小が漏れるのが股からならサイズダウンするか、ムーニーがいいと聞きましたよ!

  • ジョージズ

    ジョージズ

    メリーズ再度挑戦してみます

    • 2月6日
さゃちゃん

7800グラムの男の子を育てています。便秘気味なこともあり毎回背中漏れしてましたが、ムーニーマン(パンツタイプ)に変えたら漏れなくなりましたよ!

  • ジョージズ

    ジョージズ

    Moonyのパンツタイプで漏れました

    • 2月6日
ままごん

7kgのときはまだSサイズ(パンツ)でした。
マミーポコは8kgの時にはかせると漏れましたが、ピチピチのボディ肌着着せると漏れませんでした!

  • ジョージズ

    ジョージズ

    まだsでいいのですね!大きめの方がいいかな?と思ってました

    • 2月6日
柊本

テープタイプを使用中でダメ…って思われてるならサイズアップの前に、パンツタイプに変えると同じMサイズでも漏れなくなるかもしれないですよ(^^)
パンツで漏れているなら、スミマセン…

  • ジョージズ

    ジョージズ

    パンツです…涙

    • 2月6日