※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が冷凍の焼きおにぎりで遊んで困っています。どう対応すればいいでしょうか?

1歳9ヶ月の息子が冷凍の焼きおにぎりを持って楽しそうに遊んでます😭
冷たい感触が楽しいのか、そのまま口に入れたり容器?から取り出して戻してを繰り返したりしてます😭
温めるからちょうだい、食べ物で遊ぶのはあっぷよーなど言っても楽しそうにニコニコして渡してきません(そりゃあそうですよね)
元といえば息子に持たせてしまった私が悪いのですが、こういう時ってどう対応するのがベストなのでしょうか?訳のわからない質問ですみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお気に入りおもちゃで
気を逸らすとかですかね😂

可愛いし遊ばせてあげたくなりますが、、笑

はじめてのママリ🔰

年齢こそ違いますが冷たいもの好きですよね!ばつよーって言いながら代打上げてます(基本アイスリング渡しておけば我が子は満足して去っていきます)