※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

来月娘が2歳の誕生日です👧🏻みなさん2歳の時は何をプレゼントしましたか?またケーキやご飯はどうされましたか?

来月娘が2歳の誕生日です👧🏻
みなさん2歳の時は何をプレゼントしましたか?またケーキやご飯はどうされましたか?

コメント

34

ケーキもご飯も手作りしました🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

手作り素晴らしいです🥰🎁🎁

• 7月7日
えるさちゃん🍊

ケーキは手作り、市販のクリームにイチゴ飾り付けって感じです🤣

ご飯は子供の食べたいもの聞いて作りました🤣
ちなみに唐揚げ、ポテトサラダ、ご飯に型抜きした海苔です👍

• きなこ

きなこ

食べたいもの作ってあげるのが1番ですよね🥰何食べたいか聞くと大体チュルチュル(うどん)って言われます🤣

• 7月7日
ゆゆゆ

2歳のプレゼントはキッチンセットをあげました- ̗̀🎁 ̖́-
ご飯は好きなものを作って、ケーキは好きじゃ無かったので親の分だけ買ってロウソク立てて歌だけ歌いました😊

• きなこ

きなこ

キッチンセットーー!最近おままごとブームきてるのでアリです!!!ちなみにどこのもの買われましたか?

• 7月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

色が違いますが、トイザらスでこちらのメーカーのを買いましたよ☺️
    今でもほぼ毎日使ってるのでオススメです💓

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

プレゼントはレゴのデュプロをあげました!
ケーキはバースデーケーキではなくて1人分の小さいサイズのを買っておやつの時間にお祝いしました🍰ごはんはちょっと記憶が曖昧ですが、確か焼肉に行ったと思います🤔
お花屋さんで小ぶりの花束を買ってあげたのですが、それに1番喜んでいました😊

• きなこ

きなこ

お花喜ぶのめっちゃかわいい🥹💐もうすっかり女の子ですね!!

• 7月7日
‪(  ˙꒳​˙  )

プレゼントは、両親からおままごとキッチン、義両親から木製のおままごとセット、私たちは当日にアンパンマンミュージアムに連れていきました💓

ご飯はアンパンマンミュージアムで外食です!
卵アレルギーなのでケーキはなしです!

• きなこ

きなこ

アンパンマンミュージアム、まだデビューしてないので夏休み前に行きたいなぁって思ってたところでした!きっと喜んでくれますよね🤗

• 7月7日