※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
お仕事

カラオケのバイトの面接に行く予定です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

来週カラオケのバイトの面接に行きます!
まだ面接も行っていないし採用されていないのですが、笑
カラオケで働いた事のある方!
大変なことや楽しいことなど教えていただきたいです (*´﹀`*)

コメント

りえ

1年前くらいまで4~5年くらい働いてました!

早番帯で働いてたので、平日はかなり暇で、夕方くらいから学生が学校帰りに歌いに来てました。
土日祝や学生の休みの時期(夏休み等)は朝からずっと団体(学生の団体、オフ会の団体)の予約とか入ってるのでフロントも厨房も忙しかったです(^_^;)
夏場は暑い上に忙しいので死亡してました(笑)
フロントと厨房のチームワークとゆうか連携次第でかなり変わってきます‼

• な。

な。

コメントありがとうございますm(_ _)m♡
    5年も働いていたんですね(*´`)!
    夏場はバテそうですね…笑
    痩せるかなεε=(((((ノ・ω・)ノ笑
    いい人に恵まれたらいいなと思います!!
    まだ採用されてないですが、昼間のみだと採用されないですかね(;_;)

• 2月6日
  • りえ

りえ

開店時~16時17時くらいまで居てもらえるなら受かりそうですけどねー(>_<)

• 2月6日
  • な。

な。

9時〜17時が希望なので、採用されたらいいなと思います(;_;)♡

• 2月6日
  • りえ

りえ

にゃんちゅさんが受けるカラオケ屋さんって、早番・中番・遅番と3交代制とかですか?
    もし3交代制とかなら、中番の子が誰か1人17時から来てくれたら大丈夫なんですけどね(^-^)

• 2月6日
いちご

10代の頃バイトしてました∩^ω^∩
私が勤めてた所はフロント業務、フロア業務、厨房業務の3つに分かれてやってて平日昼間は年配の人たちが多く夕方以降は学生達、休日は開店から老若男女問わず団体も入ったりで忙しかったです( ´•̥ω•̥` )
因みに早番だけしか入っていませんでした∩^ω^∩
夕方〜の中番が一番人が多いですが学校帰りの学生のバイトの人たちが入れるのもこの時間だけだったので早番と22時以降の遅番は受かりやすかったです(笑)

• な。

な。

コメントありがとうございます^^*♡
    業務、分かれてするのかも聞いてきたいと思います!
    昼間希望なんですが、年配の方に馴染めるかも不安になってきましたー笑

• 2月6日