※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは昼間は良くなってきたが、夕方になるとひどくなり、だるくてぐったりする。安定期に入れば治るか不安。夕方からひどくなる人は多いと思う。

昼間はだいぶ良くなってきたつわり
気持ち悪くても全然我慢できるくらいです。
でもどうしても夕方になるとムカムカムカムカ
とてもだるくてぐったりしちゃうくらいです
こんな感じでも安定期入れば治ってきますかね?
夕方からひどくなる方って多いですよねきっと
横になって何もしてなくても疲れます😞

コメント

ゆゆた

私もです😢夕方になるとムカムカ、、まだ夕方は吐いちゃいます。
何もしたくないし無気力です🫠
早くお互い悪阻終わってほしいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよねー😭
    早く一日中体調良くなりたいです
    もう体調いい日を忘れてしまってよくわからなくなってきました😂
    ちょっとでも体調悪いと絶望しちゃいます笑
    お互いあと少しで良くなることを願います。

    • 6月30日