※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理前の症状が通常と異なり、生理予定日より1週間以上前から茶オリや胸の張り、頭痛、吐き気、ニオイに敏感などの症状があります。頭痛が普段よりひどく、目や頭の後ろが痛むこともあります。生理予定日は9日です。

いつもの生理前の症状と違くて、妊娠してたって方いますか?


私は今まで出た事ない生理前の茶オリ、胸の張りが生理予定日より1週間以上前からある、昨日今日と頭痛、吐き気、ニオイに敏感、があります💦
頭痛なんて滅多にならないので、少し痛いだけでダウンです⤵︎
頭のてっぺんが痛かったり、目の後ろ?が痛かったり💦

生理予定日は9日です。

コメント

ぽむぽむ

乳首の痛みと熱が出て寝込みました。


妊娠希望されているのですか??

anna

はい、希望してます( ¨̮ )✨

乳首の痛みってどんな感じですか?
少し触れるだけで痛いとかですか?💦

ぽむぽむ

今思うと…という程度でした!
たまに気になるなぁと!
でも痛くて周りに言うくらいは気にしてました!

妊娠されていますように❤️

  • anna

    anna


    なるほど!

    あと、乳輪なんかも
    あれ?いつもと違う?って思ったりしました?
    色が濃くなったような…とか💦

    • 2月5日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    乳輪は気になりませんでした!!

    • 2月5日