※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
ココロ・悩み

産後、体調が悪く、人と話すとめまいがする症状が続いています。同じような経験をされた方はいますか?

産後、なかなか体調が良くなりません。
妊娠中も動悸などで寝込んでましたが…
子供も施設に預けながらですし、
長いおでかけや外食やランチも
実家に行くことすら人と話すとめまいがするので
できません。。🥹
おなじような方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も今、まさに体調が悪くて、出産後6ヶ月程度までは元気だったんですけど、これが出産後の体調不良なんだなぁと思って何とか耐え忍んでます。

• ゆったん

ゆったん

コメントありがとうございます!
    どのような状態かお聞きしてもいいですか?🥲

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の場合は、出産後7ヶ月を過ぎた頃から、なんだかお腹の調子が悪くなり、今は体温調節がうまくいかなかったり、急に冷や汗が出たり、なんだか毎日モヤモヤして、それはいつ具合が悪くなるか分からないので出かける予定を立てられません。

• 6月30日
  • ゆったん

ゆったん

ご返信ありがとうございます。
    今の私とにています…
    お腹も下し気味で、特に梅雨の時期ですしね…
    私も外出時いつ体調不良になるかわからないので、今日も美容室キャンセルでした…

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。辛いですよね。私もどうしてもはずせない用事があるときは、精神的にも余計に体調が悪くなります。
    ひとりめの時は、この体調不良は何なんだろうって悩んでましたけど、今は体調が悪いことで、子供たちや家族に迷惑をかけてしまうことがめんどくさいと感じます。

• 7月1日