※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

リングタイプの保冷剤の効果や学校での使用について教えてください。可愛いものと効果に関係あるでしょうか?

首に付けるリングタイプの保冷剤ってどのくらい効果ありますか?娘が学校が暑いからつけて行きたいと言ってます。

疑い深い私は数分で効果なくなりそうな気がしてしまうのですが、レビューは良かったので気になってます🤔

しまむらにサンリオの可愛いのがありましたが、そういうのでも効果は同じなのか高いのじゃないと意味ないのか…

持ってる人いたらどんな感じが教えてください✨あと学校に付けてって危なくないかも知りたいです🙏

コメント

まるた

みんなつけてますよね🤔
うちも付けて言ってます😊

28℃以下?で固まるので、帰りまでを考えたらこれしかないなぁ…的な感じでつけてます😅
冷蔵庫で冷やしておくと冷たいですが、常温だとなんかひんやりーくらいの冷たさで(でも心地よいです)、まだ冷房つけてないのが、帰りはみんな溶けてます🤣

授業中もつけて良いみたいで、ずっとつけてると言ってました🤔今のところ危ないとは感じてないです😊

うちは去年買ったので、種類はあまりなく💦高いのと安いので比較はできないですが💦あまり変わらないのかなぁと思います

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    娘のクラスでも2・3人付けてるらしく気になるみたいです🤔

28度以下なんですね…学校に冷房ないので少しでも効果あればいいな〜と思いましたが、室温高くて逆にもたない可能性もありますね💦

危険はないようで良かったです✨自分が使ったことないやったことないとなんでも心配になってしまって😂

種類によってもそこまで変わらなそですね!試しに買ってみます!

• 6月30日
ママリ

劇的に冷たい!って感じではないです😅
つけてすぐはそこそこ冷たいですが、その後はじんわり冷たいって感じですかね?
しまむらのでも、28度で固まるなら性能は同じじゃないでしょうか?
引っ張られても取れますし、危ないってことはないと思います😄

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    あまり冷たすぎるより、そこそこの方がいいですね👏
    何度で固まるってところを見て購入すれば良い感じなんですね✨明日見に行ってきます!
    危ないことはないならよかったです😊

• 6月30日
あお

小2の息子がネッククーラー付けて学校行ってます😊
話聞く限り装着時冷たくてめちゃくちゃ気持ちがいいとの事です🤣 大体15分くらいでぬるくなってきちゃうみたいですが本人は気に入っているのでまぁいいかって感じです😂
お友達も持ってる子が多いようで🤔 危ないという話も聞かないです🤔

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    付けてすぐが冷たいなら登校中はひんやりで学校まで行けそうですね✨15分くらいなんですね…その後も効果は落ちても少しは冷たいなら良いですが🤔

危ないとかはないんですね👏完全に輪になってるわけじゃないから安全性もあるんですかね🙏よかったです!

• 6月30日