※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市、または周辺エリアで、結婚記念日に子連れで食べられるディナー…

水戸市、または周辺エリアで、結婚記念日に子連れで食べられるディナーのお店教えてください☺️

子どもは5歳でキッズメニューがあると嬉しいですが、大人はせっかくなのでコース希望です。

ヴェッキオアルベロは行ったことがあり、悪くなかったのですがせっかくなので他のおすすめ知りたいです。

コメント

A♡

笠原にあるコルクがおすすめです!ネットから予約ができ、テーブルか個室選べます!(チャージ料いまはないかも??前はありました!)離れに一つだけ完全個室もありお子様連れも大丈夫だそうです!
こちらのお店はフレンチです!
コースは値段で分かれていて1番安い6800円コースだけでもめちゃくちゃ満足出来ます!
コースにあるデザート以外に予約の際に記念日など記入すると記念日用のデザートプレートも用意してくれます!
キッズプレートはあるかわからないです、すみません🤥

• はな

はな

ローストビーフのところですよね?
    コルク子連れダメだと思ってました!!
    個室ならOKなんですか!🫢
    普段子ども禁止のお店だからキッズメニューはなさそうですが、なにか子供が食べられるものがあるか調べてみます☺️

ありがとうございます!

• 6月30日
  • A♡

A♡

そーです!
    この間結婚記念日に訪れたら、完全個室なら子連れ大丈夫です!予約の際に言っていただければ対応すると言われました⭕️

• 6月30日