※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

浮気や不倫で悩んでいます。皆さんはどう対処していますか?

ご主人に3回ほど浮気、不倫された方いますか?
なんかもう許すとか許さないとか正解がわかんなくなって、
離婚してもいいししなくてもいい、みたいな(笑)
こんなに浮気されてもはやネタなんですけど、
みなさまどう処理されてますか?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

3回浮気されたわけじゃないのですが私もそうなりそうだなって思いました。

いつでも離婚できるしと思ってまだ離婚してないし繰り返したら離婚だなとは思うのですが、実際繰り返されてももう何も思わなそうです。
一度するやつは繰り返すと思ってるので絶対またすると思いますし。
1回浮気されます現時点で離婚してもしなくてもどっちでも良いと思ってます。
どうでもいい存在です笑
私はとりあえず冗談混じりの本気で離婚してもしなくても慰謝料頂戴ねー請求するねってずっと言ってます。
お金くれればそれでいいかなって😆

ままり

私も今去年不倫されて再構築中にまた最近浮気未遂わかり、離婚するかこのままか迷っています。
今までもずっと色んな女の子と連絡とるのが癖みたいな状態だったんだなと言うこともわかりました。
どうでもいいって気持ち分かります。
離婚したら、子どもたち連れていくし、お金てきにも仕事やもろもろ苦労するの嫌だなーって感じです。
あとは、もう夫婦生活しないとすると女としての人生終わるのかーとか。
離婚する!
とは旦那には言っていますが、離婚の過程の労力が、めんどくさーく感じるぐらいどうでもよい気持ちになっています。

ママリ

何十回と浮気されまくってます🙋‍♀️
ここまでくるともうどうでもよくなり、お金ためて
いつでも家を出れる準備だけして、旦那の稼ぎでのほほんと暮らしてます✋

妊活中*

3回なんて甘い(笑)
結果別れましたが
処理というかまず子育てに専念しました
旦那に目がいかないくらい
あとは不倫を簡単にできる人だと諦めました
選んだのは自分!と言い聞かせました