※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
ファッション・コスメ

よく ユーチューブで ネイルの動画をみてます!で よく 爪の周りに …

よく ユーチューブで ネイルの動画をみてます!で よく 爪の周りに 塗って 爪を 綺麗に ぬったり アートしたあとに その 周りに塗ったやつを 剥がすんですが あれ 何を 爪の周りに汚れ防止で 塗ってるんですか? 普通の マニキュア? ピンセットで ツルっと 剥がれるんですよ! あれ何でしょうか?ご存知ないですか?

コメント

初めてのママリ🔰

ボンドだと思ってました😅違うのかな?

• ドン!

ドン!

ボンド! 試してみたんですが なんか 動画と ちょっと違うんですよね… 色も いろいろあるみたいですよね? なんか マニキュアの筆みたいなので 塗りません?動画のやつ。マニキュアだと思って塗ってみたら 悲惨な事になりました、🙀

• 2月5日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

それ専用の液がありますよ〜💕
名前覚えてないですが😭
はみ出し防止で調べたら
出てくると思います(灬ꈍ ꈍ灬)

• ドン!

ドン!

ほー あるんですね😻ありがとうございます(o^^o)ググッてみます!

• 2月5日
ぴぴたん

私もYouTubeのネイルみてます😂

ボンドを使われてることが
多いな~って思います😊

ボンドをうすーく塗って
乾かしてからマニキュアをぬっているんだと思いますよ😆

• ドン!

ドン!

そうなんですね!ありがとうございます

• 2月6日