※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

子どもの朝ごはんのホットケーキのアレンジ。ホットケーキのアレンジに…

子どもの朝ごはんのホットケーキのアレンジ。
ホットケーキのアレンジに使えるもののおすすめ教えてください!
なるべく包丁使わないのがいいです。
コープのだとよりありがたいです!

今コープのほうれん草のキューブ混ぜてホットケーキをストックしてるのですが、その他にあればと思ってます。

根菜ミックスのキューブはなんだか玉ねぎ臭くて💦

コメント

ママリ

野菜ジュース入れて作るとかどうですかね?

• はる

はる

おーなるほど!ありがとうございます!

• 6月30日
ままり

冷凍したことはないですが、ポンデケージョ、バナナとかかぼちゃ混ぜたパンケーキどうでしょう?🤔

• はる

はる

ありがとうございます!ポンデケージョ白玉粉使うようなのでちょっとハードル高めですが美味しそうです!

• 6月30日
  • ままり

ままり

私は白玉粉じゃなく切り餅で作りました😊
    美味しかったのでぜひ😋✨️

• 6月30日

うちの子、パン系しか食べない時期が多かったのでホットケーキになんでもいれまくってました🤣🤣
ガーバーのオートミール、普通のオートミール、コープのうらごしかぼちゃ・ほうれん草・にんじん、1歳からの鉄分チーズ、バナナ、野菜パウダー、豆腐、DHAオイルあたりよく使ってました😊

• はる

はる

いっぱいありがとうございます!
    かぼちゃの裏漉し、初期の時に何故か不味そうにしてたのですが、再チャレンジしてみます!

• 6月30日