※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

今日で35w2dです!お腹はこんなもんですか?もう少し出てきますか?お腹が下がるといいますが何週から下がってきますか?

今日で35w2dです!お腹はこんなもんですか?もう少し出てきますか?お腹が下がるといいますが何週から下がってきますか?

コメント

あきちゃ

私も出産するまでお腹あまり目立たないね!と言われてました‼️
後ろから見ると分かんないぐらい❗って笑笑

そして下がったかどうかは不明笑笑多分下がってわ居たんだろうけどわかんなかった笑笑

• athm1367

athm1367

そうなんですね!1人目の時よりは全然お腹大きいんですけどね😂
    1人目は下がってなかった気がするので今回はどうなのかなって笑
    まだ大きくなるのかな?と毎日ビクビク🤭笑

• 6月30日
あきちゃ

写真がだいだい10日前くらいです❗少し下がってるかな?って感じです✨

• athm1367

athm1367

確かに少し下がってるかなって思いますね!
    写真ありがとうございます😊
    1人目が36w4dで産まれてるので今回それを超えるのかソワソワです😂
    切迫早産で入院してて子宮頸管も10mmと短くて💦

• 6月30日
  • あきちゃ

あきちゃ

そうなんですね🎵
    安静にしている間もお腹の中で動く赤ちゃん堪能してください☺️
    確かに1人め考えるとソワソワですね✨
    元気な赤ちゃん産んでください🎵

• 6月30日