※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日まであと11日です!出産はドキドキ陣痛は絶対痛いのわかっているん…

予定日まであと11日です!
出産はドキドキ陣痛は絶対痛いのわかっているんですが楽しみです🤣
産後したいことを考えたりして、過ごしています笑
個人医院なのでご飯おやつが最高に美味しい事です(量が結構多めです!)
4年ぶりの新生児なのであのふにゃふにゃ感可愛いだろうな〜
子どもは2人と決めているので最後の出産で最後の妊婦生活に寂しさもあります🥹


あとは産後ダイエット頑張りたいです!!笑

絶対寿司食べます🍣🍣

コメント

ままち

楽しみですね😊
私も個人医院でめちゃくちゃご飯が
美味しいとこだったので
最高の入院生活でした🤭

  • かな

    かな

    ご飯美味しいところいいですよね!

    • 6月30日