※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

イボ痔が悪化し、出産前に腫れて痛みがある。注入軟膏を使っているが、痛みで内部には塗れず外側のみ。同じ経験の方、お尻の状態を知りたい。

出産前にイボ時が爆発してしまった…

もともと痔は10年ほど前からあって、妊娠出産を経て育ってはいたんですが、昨日激しめにお腹を下して(前日に辛いもの食べてしまいました)そこから今までに無いぐらいボコボコ出て腫れて痛みがあります😭😭
分娩後にこの痛みがある事は覚悟してたんですが、まさか出産直前になってしまうとは…
注入軟膏もらってますが、腫れ過ぎて痛過ぎて注入は出来ずとりあえず外側にだけ塗って過ごしてます。

イボ痔が酷くなってる状態でお産になった方いますか?
お尻は無事でしたか?😭😭
もうこのまま行くと今回の出産でお尻の穴無くなるじゃないかと思ってしまいます…

コメント

りこママ

知り合いがイボ痔が原因で耐えれそうにないと思うからと、医師の判断で帝王切開で出産しましたよ💦

• ちゃめ

ちゃめ

痔で帝王切開になったりするんですね?!😨
    それは考えてなかったです…

• 6月30日
  • りこママ

りこママ

私も初めて聞いて驚きました😵‍💫
    昨年の話です。
    その方は赤ちゃんも大きめでもあったからのようですが、40w1dに帝王切開でした!
    陣痛きちゃったらいけないので💦
    そして帝王切開ならもっと早いはずなのになんでかなと思っていたら、イボ痔が原因で急に決まったからのようです💦

• 6月30日