※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが急に収まり、流産の可能性が心配。出血や腹痛はない。

妊娠6wです。一昨日まで立つこともできずに一日中寝込んでたつわりが昨日から全くありません。流産の可能性とかってあるんですかね…出血、腹痛とかは今のところありません…

コメント

ママリ

悪阻とお腹の子の発育には全く関係がないので気にしなくて大丈夫ですよ😊
何なら流産してても悪阻ありますし💦

もんもん

つわりは日によって波があるので、全くない日もあります。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠6週か7週頃に突然、つわりがなくなった日が数日続いた時があり不安になりました💦
つわりがなくなって心配になって検索すると流産のことなど出てきますもんね💦
でも、他の方も仰るようにつわりは波が本当にありますし、そのままつわりがなくなる場合もあるようです。
心配で病院に予約していた日より、一日早く行ったのですが、元気でしたよ!
その後わたしは、つわりが日によっては本当に酷い日もありますし波があるものみたいですよ☺️