※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

生理周期が不規則で排卵遅れの可能性があり、エコー写真で不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

【排卵遅れでのエコー写真の不安について】

最終月経が5/6、生理予定日6/14で生理周期は36-42日と長めです。
元々不順で2ヶ月来ないこともあったので生理予定日や排卵日はあまりあてにはならないと思ってます……

6/22に検査薬したところうすーく陽性となり病院受診しましたがまだ早く何も見えませんでした。
そして病院でも薄く陽性かな?てレベルでした

6/29に再度受診したところこれかな?てゆうものはあるけど……てゆうかたちでエコー写真もらったものが画像のものです。
何週とかもまだ分からないなぁ……
排卵遅れたんじゃないかな?と言われましたがとても不安です。
このくらいのエコーだった方いますか?😖

コメント

deleted user

同じでした、最初小粒すぎて分からなかったんですが2週間後に行ったら心拍しっかり確認できました!

  • 25

    25

    同じような方いて安心しました😌

    • 6月30日
くぅぴぃ

今まだ4w前半から半ばの可能性あると思います☺️
はっきり見えなくてもおかしくないと思いますよ🌟

  • 25

    25

    4週前半くらいなんですね😭
    次の検診までの2週間が長すぎて不安すぎます😥

    • 6月30日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    22日の検査薬て薄ーくだったのなら、まだ3w前半から半ばだったと思うので☺️
    行為した日が分かれば目安も立てやすいんですけど🥹
    2週間長いですよね😢

    • 6月30日
  • 25

    25

    今回行為した日も記録してなく全く分からないんです💦
    だいたいこの日かな……くらいしか分からず😭

    • 6月30日