※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぽこ
妊娠・出産

36週まで切迫で入院、退院後コロナのため実家に避難。36週2日でおしるし発見。明日陣痛ぽいものが来たら旦那に抗原検査。不安とドキドキ。出産の不安と旦那の立ち会い、怖さと赤ちゃんへの愛情。

出産が不安🫤笑
36wになるまでの六日間、切迫で入院していました。
時々点滴の量を上げるも、お腹が張ったりで点滴なかったら陣痛来てたかもね、なんて言われながら過ごしました笑

やっと退院できたと思ったら、旦那の会社でコロナが4人も出て、急遽実家に避難して来ました笑

現在36w2ですが、先ほどおしるしを発見!
明日朝イチで陣痛ぽいものが来ていたら、旦那に抗原検査を受けてもらいますがもう、ドキドキです笑

3年ぶりの出産、痛みも忘れているし産めるのか、旦那が立ち会えるのかなど、不安で不安で😂

頑張るしかないのはわかっていますが怖くなって来ました笑

まだおなかのはり、陣痛らしきものは来ていませんがそろそろですよね笑
あー怖い!でも赤ちゃんに早く会いたい!複雑ですねええ!

コメント

sまま

私も同じ感じでしたが、
39週で産まれました!
産まれていい時には中々出てこず笑
2週間毎日前駆陣痛に悩まされてました👶👶