※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊活

病院での排卵日予測がズレた経験や、基礎体温の変化と排卵日の関連について教えてください。

排卵日についてです。

病院で排卵日はこの日だと思うと言われてズレてた方いらっしゃいますか?

たとえば、1〜3日に排卵日だと思います
と言われて基礎体温を見たら基礎体温落ちた日が3日で4日5日で上がって行って4日か5日が排卵日だった!
とかありますか??🤔
説明ヘタクソですみません💦

また、基礎体温が落ちた日が排卵日でしたか??それとも次の上がった日、もしくはそのまた上がった日、多分これかな?って言うのが分かる方がいたら嬉しいです(>_<)

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
2人とも病院で排卵日診てもらっていましたが、ズレはありませんでした🥺!!
私の場合ですが排卵日は基礎体温が一番低い日の次の日(上がった日)に排卵日でした☺️

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!!

基礎体温の回答もしていただきありがたいです😭🙇🏻‍♀️

排卵日を診てもらったわけではなく、おおよそこのぐらいかな?という感じでしたので見ていただいたので気になりました😭
    ありがとうございます😊

• 6月30日