※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨のユニバの服装について相談です。子供に傘+長靴で大丈夫でしょうか?暑い時期なので心配です。

雨のユニバどんな感じですか?

今の時期、レインコート着るとめちゃくちゃ暑そうですよね💦

子供も傘させるので傘+長靴で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪在住で、何度もユニバに行っており、雨の日も経験していますが、降水量にもよるものの、傘と長靴で十分かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降水確率70%で曇り一時雨みたいな、普通の雨量ぽいです☂️

他にあった方が良いものありますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢が分かりませんが、着替えはあったほうがいいかと思います😊
    濡れるアトラクション、何個かありますし、濡れた状態でエアコンが効いたショップとか、室内アトラクションに入ると寒いので😅
    寒くなった時は、バックドラフトの室内アトラクションに行くと暖が取れます😂笑
    あ、でも、大きな音が響いたりするので、お子さんが小さいと、びっくりしちゃうかもです💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳になります!
    着替え、了解しました!

子供もパンツスタイル&長靴って感じですかね⁉️

室内エアコン用にカーディガンとかも持って行った方が良さそうですね!

• 6月29日