※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

脇汗に悩んでいます。脱毛していないため、毛抜きで処理しているが、汗の量が増えて困っています。21歳で妊娠中で、匂いも気になる状況です。脇だけに汗が集中しているようで、皆さんはどのように対策していますか?

脇汗がやばいです☹️下品な話です💦笑


脱毛してないので、出かける前の日に毛抜きで抜いて産毛をシェーバーで剃るんですけど、そしたらドバドバ出てきます笑 高校生の頃からこのやり方でしたが年取るたびに汗の量増えてるような…。。。笑
今21歳妊娠中何ですけど、なんか匂いも変わった気がして妊娠中だから気になってるだけですかね。😬

体の汗が脇に集中してる!?ってくらい脇だけ汗出て他の所からは出ません🤔

皆さん脇汗はどうゆう対策してますか?
やっぱり抜いて剃ったら汗出やすくなるとかあるんですかね?それとも体質ですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そったり抜いたりしたあと出かけると汗出やすい気がします💦
あと、妊娠中は脇の匂いが臭くなりました😅
産後は気にならなくなりましたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いも出産したら匂い治ったって言ってました😳
    やっぱり体質とかで変わるんですかね😬

    ですよねやっぱり出やすいですよね笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分乳腺が発達して、アポクリン線が刺激されて匂いが出てるんだと🤔

    脱毛をオススメします😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり脱毛ですよね!
    なんか乳首もペタペタしてて匂います🤢笑笑笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

皮膚科に行くといいみたいですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて知りました!
    ちょうど用事あったのでついでに聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙌🏻

    • 6月29日
ママリ🔰

私は元から脇毛生えない体質なんですけど脇汗はひどくて大変です😭汗とりパット使うか、うっすいカーディガンを羽織ってます😂あとは目立たない服を買っちゃいます😭おかげで黒ばっかり。
汗腺が開いてるんでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☹️
    やっぱり汗取りパット必要ですよね😬
    もう今からネットで頼みます笑

    それって閉じないんですかね?☹️

    • 6月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    閉じるかどうかわからないです😭ごめんなさい🙏

    • 6月30日