※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
住まい

住宅ローンをどこの銀行で組もうか悩んでいます。住信SBI銀行は金利が安…

住宅ローンをどこの銀行で組もうか悩んでいます。住信SBI銀行は金利が安そうですが…何かデメリットはありますか?他におすすめの銀行もあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ネットバンク系の金利が安いところは、団信をつけると金利が+1%などするみたいで…うちはそれでネットバンクやめました💦

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊
    団信で結局金利が上がっちゃうんですね…💦+1%はでかすぎます😭💦

• 6月30日

じぶん銀行に借り換えしました!
団信の保障内容が手厚いみたいです👍
金利も低いです!

• 🌈

🌈

じぶん銀行はネットでも口コミ良さそうでした!団信の保証内容が手厚くて金利も低いんですね✨

• 6月30日

SBI通ってましたが地銀にしました!
金利は安いですが団信保証内容が50%なので100%の保証にすると地銀より金利高くなってしまいで🤔

• 🌈

🌈

• 6月30日
  • 🌈

🌈

途中で送信しちゃいました💦
    やはりSBIは団信がイマイチみたいですね…💦他に通ってる銀行の金利が1.3%程で高めなのでどちらにするか悩みます😭

• 6月30日

退会ユーザー

1.3%ならSBIにしますかね!団信は微妙ですが繰上げ返済とか考えてるならいいのではないかなとは思います🙆‍♀️

• 6月30日
  • 🌈

🌈

やはり1.3%は高いですよね💦繰上げ返済も考えているので、SBIにしようと思います🙇‍♀️

• 6月30日