※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪がクセ毛で広がる悩みです。ココネシャンプーを試したいけど他におすすめはありますか?

ショートカットの方に質問です!髪が癖っ毛で跳ねてしまい、なかなか真っ直ぐヘアーになりません😭ココネシャンプーを使ってみようと思ってるのですが、他におすすめとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーだけではなかなか難しいですよね😭
お風呂上がってきちんと完全に乾かしてらっしゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オイルつけてドライヤーで完全に乾かしてはいるんですが、癖っ毛すぎて、、、😭今の季節とか後ろの髪はねちゃって😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室でできる髪質改善などは縮毛まではならずに治りやすくなるのでおすすめですよ!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質改善とかあるんですね😳!調べてみます!縮毛矯正は髪が痛むし値段高いんでもうしたくないなぁって思ってたので😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、縮毛はまた伸びた時が逆に目立ちますしコストも時間もかかりますからね💦
    髪質改善是非ご検討されてください♪

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!

• 6月30日