※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

女性が具合悪くても、娘が手伝わず、繰り返し片付けをさせられて疲れている。子供にも協力して欲しい。

私が発熱しました。
めちゃくちゃ具合悪いのに、ふざけてご飯食べない。
全裸になる。

着せては脱ぐ、着せては脱ぐの繰り返しです。

積み木を箱からぶちまける。
入れるが、しばらくするとまた床に散乱してます。自分では戻さないです。
片付けてはばら撒く、の繰り返しです。
イタチごっこで、娘が寝付くまで一瞬も休めないです。

昨日は一日中動き回って全く休めなかったです。

ご飯はアーンじゃないと食べないし、途中で走り出す。



今日は、ついにふざけないで!!

って、激怒しました。

主人も具合悪いですが、娘の世話を頼みました。

4歳ですし、私達は具合悪いのですがら、少しは自分の事は自分でやって欲しいです。

非常時でも、やらない子供はやってくれないのでしょうか?

コメント

M_R_S

発熱の中お疲れ様です💦
とにかく放置!!4歳なら自分で出来るし私も同じ状況ならブチ切れます!!

はじめてのママリ🔰

しんどいのにおつかれさまです🥺

うちの場合ですが…体調悪ければおもちゃの片付けなどは一切やりません!
ご飯も準備のみであとは自分で食べてってかんじです。
寝込んで起きれなかった時は、お腹空いてパンを自分でとって勝手に食べてました。