※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

皆さんは、子供のおやつに何をあげてますか?最近、スナック菓子に頼り過ぎてて、よくないなぁと思い質問しました。

皆さんは、子供のおやつに何をあげてますか?最近、スナック菓子に頼り過ぎてて、よくないなぁと思い質問しました。

コメント

ゆぅウサ

うちもお出掛けの時は、4連の子ども用の市販のお菓子買っています💦

家ではプリンやヨーグルト、果物(バナナやみかん)をあげています♪

たまにホットケーキミックスでケーキやクッキーを手作りしています😊

• ペンタ

ペンタ

プリンやヨーグルト、果物でもいいですね。ありがとーございます!参考になりました(^ー^)

• 2月5日
うろこぐも

ウチも市販のお菓子大好きですよ〜!
3歳を過ぎて、周りの友達も食べるので、飴やラムネ、グミも大好きです。
おにぎりや果物で済ませたいと思っても、市販のお菓子しか欲しがらない時期もありますもんね(>_<)
最近はでも、おにぎりやバナナ、みかんも食べてくれるようになりました。
この時期は寒いので、退屈しのぎにお菓子作りをしたりすると喜んでます。上の方と同じく、HMでクッキーとかは、簡単だし型抜きが楽しくてハマってました(*'▽'*)パイシート使ってアップルパイとかも、簡単で一緒に出来るので、近々やろうと思ってます(*´∀`*)

• ペンタ

ペンタ

一緒に、お菓子作りが出来ると楽しいですね♪とても参考になりました(^ー^)ありがとーございます!

• 2月5日
いろりんママ❥❥❥

バナナヨーグルトや焼き芋、蒸しパンをあげてます(°´˘`°)/

• ペンタ

ペンタ

なるほど、美味しそうですね!今度、試してみます!

• 2月5日