※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温について、高温期への移行が遅いことや不安を感じているようです。生理周期は28日±2日と安定しているそうです。

基礎体温についてご意見いただきたいです😣
先月入籍し、子供を希望しているので基礎体温をつけ始めました。
この体温は二層に分かれているといっていいのでしょうか😣
高温期への移行が遅かったり、ガタガタしているように感じて、不安です。
生理周期は安定しており、28日±2日くらいです。

よろしくお願いいたします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっておらず申し訳ないですが、私は基礎体温測るの面倒で排卵検査薬使いました!
排卵日がわかって狙いやすかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります😊

• 6月29日
こなん

綺麗なグラフだと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月29日

ルナルナのアプリで基礎体温を記録すると、ちょっと二層になってるのかどうか見分けがつきにくくて心配になりますよね💦

私も最初ルナルナ使ってたんですが基礎体温が分かりにくくて
KONOTOKIのアプリに変えたら二層がハッキリ分かるようになりましたよ😊👌

でも綺麗だと思います!私の方が体温も低いですし、なかなかのガタガタです😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    考えれば考えるほど大丈夫なのか心配になってしまって💦

確かにグラフの縮尺によってもかなり見え方が変わりそうですね!ありがとうございます!

• 6月29日

退会ユーザー

基礎体温眺めてると不安な事が沢山出てきてしまいますよね😭

KONOTOKIだと線と繋ぐ⭕️も小さいので細かく区切られるというよりはとても見やすく区切られるので、私は変えてからみやすくなりました😊

ガタガタなのもよーく見えるようになってしまいましたが😂😂

• 6月30日