※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

児相の言い方腹立つーー次女だけまだ保護してもらってるけどお母さんが…

児相の言い方腹立つーー
次女だけまだ保護してもらってるけどお母さんが大変なら施設入所もできますよ
面会もあるしお泊まりも!って

重度の障害児と1歳の子供の面倒は大変さ、、そんなこと言ったらいつまで経っても帰ってこないじゃない次女は。。

こういうこともできるよという意味で言ったんだろうけどブチッて来た


何歳になっても育児は大変なんだけど、、、
長女と次女と面倒見たけど長女の方が大変なんですけど😡😡


なに次女が大変って

長女と次女揃って面倒見たことない人に言われたくない|д👁)


親の大変って言うのと他人が大変って言うのは違うと思う。
捉え方が

それよりも早く保育園の先生見つけてくれや
加配の先生をさ!!

コメント