※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
ココロ・悩み

70代男性の店主からのストレスに悩む近所の女性。ヤクザ関係者と知り、強く言えず困惑。どう受け流すか。

近所のややこしい人がいる相談です😅
最近家を購入して引っ越してきました。
家の近くに(灯りが見えるくらいの距離)に70代の男性がやっているランチの店があります。
挨拶して少しおしゃべりする程度だったんですが、
気に入られたのか番号を聞いてきそうな物言いをしてきたり、
今度昼間にデートしようと軽く抱きついてきたりしてきます😅
笑って受け流していますがストレスです😫
でも強く言えない理由が最近そのランチの親元?がヤクザだと分かりました。
そしてその夫婦もその系列です。
せっかく夢のマイホームなのに。
皆さんならどう角の立たないように受け流しますか?
ずっと住んでいくので…
近所の方達もあそこは危ないよ、とか言っていてもうなんでそんな所に好かれたのかストレスで禿げそうです😭
普通のおっちゃんなら強く言えるけどあっちの方なら、
子供もいるし強く言えないです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

厄介ですね😢
私なら極力会わないようにすると思います💦

  • もっちゃん

    もっちゃん

    たまにベル押してくるんです😭
    居てるの室外機でわかるから知らんふりできなくて💦
    ベル以外はなるべく会わないように周りの様子見て外に出るしかないですよね。。

    • 6月29日