※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

脇毛。脇脱毛してない方🙌脇毛の処理どうしてますか?抜く?剃る?半袖着る…

脇毛。

脇脱毛してない方🙌
脇毛の処理どうしてますか?
抜く?
剃る?


半袖着る時期になったので、とりあえず1回剃って少し生えたら抜いてますが抜くのもしんどいですよね😩
剃ると生えてくるとき痒くて痒くてぼりぼり掻いちゃうし💧
剃ってる方痒くなりませんか?💦

なんかいい方法ないですかね?😓
ど田舎なので脱毛サロンとか全くありませーん😂
近くて高速使って1時間半。
通う気にもなれません😇

女の人ってほんと大変…😫
さっさと毛なくなればいいのに😛

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私は常に薄い長袖のパーカー着てます。

腕も太くて出せないです😰

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ……脇毛ボウボウ⁇
    ではないですよね😂?
    私、旦那単身赴任でいないので冬は脇毛ボウボウです❤️笑
    あっ。足も腕もぼうぼうです❤️

    夏場も旦那帰省する時だけ足、腕剃ります🤣

    • 6月29日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    それに近いです🙈🙈
    旦那は単身赴任ではないですほんと気が向いた時に処理するだけでほとんど処理してないです🙈🙈

    • 6月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    元々毛が薄いんですかね😁?
    私は毛深いので脇毛なんて1つの毛根から3本出てる時もあります🤣笑

    処理面倒だからしたくないですよね🙄

    • 6月29日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そんなことないです。
    私も毛深い方です。

    単なるズボラなだけです💦

    • 6月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私もズボラです笑
    同じですね🤭

    • 6月29日