※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳半の女の子が77.5cm/10kgでMサイズのパンツを着用。トイトレ完了前にビックサイズを履くことも考慮。1日4~5枚使うので1ヶ月で3パックほど。Mは安いが、Lが安心。悩んでいるので助けて欲しい。

1歳半👧77.5cm/10kg パンツM着用

オムツが激安なので爆買いしたいのですが
何サイズをいくつ買うか悩んでいます🥹

Mサイズ6~12 Lサイズ9~14 ビック12~22kg

女の子はビック履く前に
トイトレ完了することあると聞くので
MとLかなぁと思っています。

1日4~5枚なので1ヶ月だと3パックくらいですかね。
12パック買っても4ヶ月かぁ。
もっと買いたいなぁって悩んでます🤣

L買えば間違いないけどMの方が
1枚単価安いので🥹笑

くだらないことなのですが、、
優柔不断なので助けてください🙏笑

コメント

けろけろけろっぴ

いまどのメーカーのオムツを使ってるかで大きさ変わりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーはこだわりなくてその時に安いものを買ってます! 今はマミーポコでムーニーを買いたいです😆

    • 6月29日