※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧するのがストレスって方いらっしゃいませんか?するのもめんどくさい…

化粧するのがストレスって方いらっしゃいませんか?
するのもめんどくさいし、そもそも下手なんでやりたくないんです!
だけどさすがにいつもスッピンでってわけにもいかないので必要最低限メイクやってるんですけど同じような方どうされてますか??

簡単にできるメイク術や、これ使うと早いよ〜とかオススメのものがあれば知りたいです!

コメント

hi

化粧落とすのがストレスです〜🥺邪魔くさい😂😂😂

私はノーファンデ生活してます😂
予定のない日は、RMKのスキンティントを塗って、眉毛塗った終わりです🤣

かんな

基本眉毛しか描いてないです(笑)
ファンデなど塗らなければ肌にもいいしいっかな〜と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ノーファンデ羨ましいです🥹🥹
ファンデなしだと肌の悪さが隠せなくて🤣🤣確かにノーファンデの方が肌には優しいですよね🥹

きーまま

化粧するのは好きですが、
面倒な日はなめらか本舗のスキンケアUV下地つけてパウダーしてます!あとは眉毛とリップ塗ればオッケーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにパウダーは何使ってますか👀

• 6月29日
  • きーまま

きーまま

普段はナーズ、
    テキトーな日はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥹

• 6月29日