※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

三島市のおおはしこどもクリニックで熱があっても受診可能か、予約できるか、検査の必要性について相談したいです。

三島市にあるおおはしこどもクリニックについて
子供が熱が出ていつもの小児科を受診しようと思ったら、
今日は休診日でした。
そこで、おおはしこどもクリニックに行こうと思うんですが、熱があっても受診できますか?
ネットで予約を取ろうと思ってます。
いつものところは熱があるとコロナ・インフルの検査のためだと対面なんですが、検査いらないなら電話で処方してもらうだけなんです。

コメント

ママリ

ネット予約しようと思ったら、開始1分で40人待ちになりました😱そしてこの時間帯はWEB受付数が上限に達しましたってなって予約できなかったです⤵︎

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

おおはしさんは熱でも発熱等の入り口分てるだけで診てはもらえますが予約が争奪すぎます!💦
1分経たないうちに予約埋まっちゃいます😟ささっ!って書いて送信📤
あ、、、もう最後らへんじゃん順番みたいなことの方が多いです笑あとすぐ色々検査してもらった事無いです…
オススメは三島市のウィンザーリゾートクリニックさんです‼️発熱外来やってて診察してから〇〇と〇〇辺りが怪しいなって感じで診て判断し、その怪しいものを毎回すぐ検査してくれますよ🩷予約も30分区切りに5人程度としていて取りやすく先生もいい先生だし受付の方達も感じいいからかかりつけ医です✊3歳異常だとご褒美に麦茶かガチャガチャが出来るので迷わずガチャガチャで‼️って子供達もるんるんです🎵是非行ってみてほしいです😆

• ママリ

ママリ

前は桜ヶ丘クリニック?って名前だったところですかね?
    小児科予約取るのこんなに大変なの⁈って驚きました🫢
    結局ワクチンでいつもかかってる函南の平出さんに診てもらいました。
    ウィンザーリゾートクリニックさん今度また病気したら行ってみます🏥←しばらくは何もなく夏休みに入ってほしい😂

• 7月6日