※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて4日経ち、症状は特にないがお腹が痛むことがあり、香水の匂いが気になる。妊活はしていないが、自然妊娠している可能性を考える。基礎体温は36.8℃。

今朝もまだ生理来なくて遅れて4日経ちます😳

特に目立つ症状は無い気もします。

ただ遅れてるだけなのかなぁ💦
たまにお腹がキリキリ痛むことあったりしたけど
たまたまだろうと思ってます🥲
あと香水系の匂いが臭いなって思う気がする
そう思い込んでるだけなのかなぁ

特に妊活は今意識してなくて休んでたところなんですけど
まさか自然妊娠してる?!😂
いつもコウノトリのアプリ通りに来ますし遅れても2日以内です。ダイエットもしてないしストレスフリーで過ごしてるつもりだけどストレスで遅れてたりするかな〜💦

気になってさっき熱計ったら36.8でした!
私にしては高め?な気もしますけど…
基礎体温も測ってないから分からないけど。。。

コメント

ママリ

排卵予定って何時でしたでしょうか?

• ママリ

ママリ

ルナルナだと9日が予定みたいです!夫婦生活いつしたか今月カレンダーにメモしてなくて😞
    全然関係ない週にもしてたし、
    元々不妊治療で薬で排卵させてたので排卵してるのかどうか…
    通院もしてないので手がかりになるのがあまりなく😭

• 6月29日
しろりん

私も生理予定日から5日です!
ただ遅れてるだけなのか、めちゃめちゃ気になりますよね💦
私も基礎体温測ってないのでなんともですが、最近はほてりを感じます。
でも気温が高いからかな?とも思うし

• ママリ

ママリ

わたしも暑さでだろうなーってあまり気にしてなくて💦
    オリモノが少なくなったような気もしますし…あまりこれは関係なさそうですけど😅
    普段からこんな遅れるんですかー?

• 6月29日
  • しろりん

しろりん

いつもはむしろ予定日より早く来てることが多いです!
    生理がくる2.3日前からおりもの血混じりみたいになるんですが、それも全くなく…
    生理予定日にフライング検査したんですが陰性で💦でも早すぎた可能性もあるし…と思ったり
    無排卵だったのかなぁ、それとも…なのか気になりますー
    ママリさんは検査薬しましたか??

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

わたしも生理くるであろう日近くなるとうっすらピンクになります!
    腰が痛くなったりするけど生理来るんだろうなーそれと冷えに弱いので冷えると腰痛くなるのでそれかもと思ったり。。。
    わたしは今日Amazonで購入なので明日届くんですが明日生理きてなければやります😂

• 6月29日
  • しろりん

しろりん

初期症状でも腰痛もあったりするっていいますよね。生理の症状と被りすぎて判断難しいですよね💦
    そうなんです!ドキドキですね…!良い結果であるようお祈りしてます。
    良ければ結果教えて下さい!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

1人目の頃の子のソワソワ時期ママリで遡りましたが、今の時期あまり症状という症状出てなかったみたいです笑
    生理痛みたいな痛みあったみたいですけどそれくらいって当時の私は書いてました😂
    さっき帰宅した時外で少し具合悪くなってきて貧血のような…そしてなにか出る感じもあったんで生理きたと思ってたんですが
    透明のオリモノでしたー!
    明日の朝まで生理きませんように🥲

• 6月29日
  • しろりん

しろりん

私一人目の時どうだったか本当に記憶がなくて🤔おりものの変化とかまだ全然知識なかったので…
    透明のおりもの、初期症状で出るって言いますよね!期待しちゃいますね✨
    生理前は私はおりもの白と黄色っぽくなるので、透明だったらいつもと違うなって感じます。私も今は透明なので、生理まだ来そうにないって思ってますー

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

さっき検査薬してみたら陰性でした😫そうだよな〜って感じです笑
    久々こんなに生理遅れたの🥲
    なんだろ〜早く来て欲しい。。。

• 6月30日
  • しろりん

しろりん

そうなんですね💦行為からどれくらい経ったか分からないと完全に諦めきれない気もします💦
    私もまだ来ないので、明後日あたり検査薬してみようかなぁと思ってますが、無排卵だったような気もするのであまり期待しないようにしてます😭

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

わたしもあと1週間来なければまたしてみようかなと!子宮がん検診も7月行けたら行きたいのでそのときまで生理来なければ聞いてみよーって感じです。😭

• 6月30日