※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で眠気が増し、仕事中も眠くて困っています。眠りづらさの対策を知りたいです。

妊娠15週に入り、だいぶとつわりが治まった、、
と思っていたら2日ほど前から眠くて仕方ない日が続いてます。。。

元々食べづわり、吐きづわりで、
眠りづわりはありませんでした。

安定期頃から眠りづらりが始まった方、
いらっしゃいませんか?(T_T)
対策があれば教えてください🙏

昨日は22時に寝て、7時頃に起きたんですが、
仕事中眠くて仕方ないです🫠💤

コメント

deleted user

わかります😞
絶賛眠りづわり中です😮‍💨
仕事も寝落ちしちゃうし体はだるいし🙄

はじめてのママリ🔰

近い週数で、同じくつわりおさまってきましたが、眠気むちゃくちゃくるようになりました!
でも天候によって吐くので、気持ち悪くて眠いのに寝れずめっちゃつらいです😭
昼間もすごく眠くなります😓