※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

朝活後、近所を散歩中に一時間以上遠くまで行ってしまいました。帰りにパン屋で買い物して帰宅。長男の授業参観があるので着替えることに。

朝活終わり…

今日は天気が微妙だけど、雨は降ってないし…
近所を歩かせたら、帰るかな🤔って気楽に考えてたら、一時間以上😭😭😭😭

帰りにパン屋さんに寄って帰ってきた😍

末っ子に取られたくないから、キッチンで食べる😋♥️


今日は長男の授業参観だから、着替えよ。
汗だくの洋服のまま行きたくない😭

コメント

deleted user

朝活お疲れ様です〜✨
1時間以上散歩…朝からなかなかハードでしたね🥲

パン美味しそうすぎます💕
ツナ?チーズ?ですか??

参観って楽しみですよね🤭
私もこの間、長女の初参観終えましたが すごく頑張っててめっちゃ泣きそうになりました🤣

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    おはようございます😁
    そして、
    お疲れさまです😄

    朝から頑張ってみました😅
    夕方にエネルギー切れにならないように気をつけます(笑)


    これは、『4種のとろーりチーズのクロックムッシュ』ってやつでした😋♥️
    めっちゃ美味しかったのでリピ決定です💕
    すぐ近くなので毎日行きそうです😱💸

    授業参観は、末っ子との戦いなんです😰
    落ち着いて見れない🤣
    でも、今日は長男の大好きな図工の授業なので、楽しみなんです🥹

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに😂
    朝活からの参観でだいぶ体力奪われそうです…😂

    チーズ🤤見るからに美味しいの分かります🤤
    通っちゃいますね🥹

    もう2歳近くだと抱っこ紐するわけにもいかないですしね😱
    歩ける下の子を連れてきてるママさんとても大変そうでした😱
    図工なんですね✨何作るんですかねー✨

    • 6月29日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    たぶん、夕方に気がついたら寝てる😱って、状態になりそうです😓(笑)

    ここのパン屋さんは美味しくて有名らしくいつも人が多いんですけど、今日は少なくてラッキー♥️でした🥰


    抱っこ紐嫌いらしく、ここ数ヶ月使わせてくれないんです😭
    しかも、今寝ちゃったので体力が戻ってると思うと怖すぎます😰

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てしまってたらまたバタバタ忙しくなりますね😂💦

    そうなんですね!
    有名なパン屋さん近くにあるっていいですね〜!🥺
    うちの近くのパン屋さんは毎回同じ種類しか置いてなくてそこまで美味しくないので羨ましいです🤣✨

    なるほど…😭
    でも抱っこ紐してくれても腰の負担やばそうです😱
    わお🤣めちゃくちゃ元気な状態での参加になりますね🤣🤣

    • 6月29日