※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

子連れで梅田ランチできる場所おしえてください^ ^過去にいくつか質問も…

子連れで梅田ランチできる場所おしえてください^ ^

過去にいくつか質問もあるのですが、コロナ前だったりして潰れているお店も多かったので、質問させてください。

大人3人、子ども1歳児3人で梅田あたりで、7月の土曜日にランチする予定です。
(もしかしたら+大人1、子ども2です)

私の子供はジッとしてないので、できれば座敷や個室などあるお店ならさらに嬉しいです。

料理のジャンルは問いません。
オススメの場所があれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

個室じゃないですが、
グランフロントにあるスーホルムカフェ
ルクアにあるbills
は店内も広いしベビーカーで入店してる人も多いほど、子連れ人気も高いです☺️

他によく人気で名前が挙がるのはchano-maですが個人的には行く勇気がでないです😂
ベッドみたいな平たいソファ席にそのまま上がってそこでご飯食べられるので子どもがゴロゴロしたりできるっていうので人気みたいですが…飛び跳ねたりしたらご飯食べにくくない?と思って行ったことはないです😂
でも子連れ人気は高いみたいです🥺

あと大丸にある燦というレストランバーもかなり広々してて、大丸ということもあって土日に行っても混雑してないし ちょっと落ち着いた雰囲気ですが、かといって敷居高すぎということもなく普段よりリッチなランチできる感じでおすすめです☺️

• みーたん

みーたん

どちらも行ったことないお店で知らないお店教えてくださってありがとうございます💓☺️
    早速調べてみました!!ゆったりしていて子連れにピッタリですね👏

わかります!チャノマは、ねんね期に行ったことあるのですが、子どもが動き回る時期になったらご飯を倒されそうで危なくて、厳しいと思ってました🥺

大丸の中のお店もめちゃくちゃ良さそうです!
    グズグズうるさくなっても大丈夫かだけ心配ですが、行きたいです🥺💕

3候補、友達にも聞いて、選びたいと思います。
    本当に助かりました🙇‍♀️🙏
    ありがとうございました!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!よかったです☺️
    billsのパンケーキとスクランブルエッグむっちゃおいしいのでぜひ今回選ばれなかったとしてもまた行ってみて欲しいです☺️

やっぱりあそこは寝返りしない赤ちゃんの時くらいですよね?!😂
    よく候補に挙がるのでどうなんだろうー?と思ってましたが…うちはもう無理そうです笑

ランチ楽しんできてください🥰

• 6月29日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね〜🥞♡
    パンケーキも好きですし駅近なので絶対いってみます😊⭐︎

ですねぇ…🤣
    カフェ利用くらいならいいかもですけど、ランチはヒヤヒヤすると思います🍴
    私ももうソファ席は無理です。。。笑

ありがとうございます楽しんできます💓💓

• 6月30日