※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のプーさん ターンシートについての口コミや使用感を知りたいです。新生児から使えるが角度が危ないとの声も。送り迎えに使用したいが安全性が心配。経験者のコメントをお願いします。

西松屋のプーさん ターンシートを新生児から使ってる方、または使ってた方いらっしゃいますか?

新生児から使えるタイプの物でリクライニングは出来る物だそうですが口コミを見ると新生児には角度が危ないだとかタオルを引き詰めてやっとフラットにできた感じだと書いてる方がいらっしゃいました。

3人目が産まれたら上の子の送り迎えに使用したいので危ないなら買い替える必要もあるのかなーと。
ただ4人目は考えていないので買い替えずに済むのであればこれを使いたいです🥲
(首がすわるまではレンタルもありかなーと思ってます)

2人目の時にこのチャイルドシートを購入したのですが、既に首がすわってる月齢での購入だったので新生児を乗せたらどんな感じになるのか想像できません🤣

メリットやデメリット、何でも構いませんので新生児からこれを使ってる方からのコメントが欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

画像を貼るのを忘れてしまいました!これです!

はじめてのママリ🔰

1人目の時に購入して、1人目が新生児の時も使ってて、2人目もお下がりでこれを新生児の時から使ってました!

タオル使ったりとかは特にしなかったですが、うちはもんだいなかったです!

価格は安くて、回転もするし、特に使っていて困ったことは無いです🙆‍♀️

新生児の時って退院の時くらいしかほぼ乗せること無かったのであまり参考にならないかもしれないですが…

なつ

上の子の時に購入し、下の子にも今現在使用中です♩

上の子が退院の時は上の子が小さくて首が閉まりそうな感じになり、背中~頭にタオル挟んで退院してきました!

下の子はちょうど良かったのでタオルは使用しませんでしたが☺️

360°回転するので良いですよ!☺️

二児まま

2人目新生児から
プーさん使ってますが
特に不便に感じた事ないです🥹❤️