※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
お出かけ

平日夏のお出かけどのぐらいしてますか?🌻最近暑すぎて家の周りをちょろ…

平日夏のお出かけどのぐらいしてますか?🌻

最近暑すぎて家の周りをちょろっとお散歩して帰りに買い物するだけになってます🥹

前までは週3〜4日支援センターに行ってたのですが、
ベビーカーや抱っこだと歩いて20分ぐらいかかるので
最近は汗だくです🤣とにかく暑いの苦手で😵

動き回るようになってきたので、1日家の中だとつまらないよなぁと思ってしまい罪悪感にかられるのですが、
電動自転車を買ってもうすぐ届くので、平日は後少し家の中でたくさん遊ぼうと思ってます😭✨
家の中での遊びとかどうされてるか教えて頂けたら嬉しいです♫

コメント

♡

私なんて買い物しか出ないです尊敬😭✨️
妊娠中で余計に疲れやすく、
家でも楽しめるよう5000弱の滑り台購入しました!

  • SS

    SS

    お二人いたらほんとに大変だと思います🥺
    夏の臨月やばいですよね😭

    滑り台いいですね💓
    見て見ます👀
    体力消耗してぐっすり寝てくれたら嬉しいです♫笑

    • 6月29日
はじめてのママリ

同じ月齢の赤ちゃんがいますが暑くて最近どこにも行けておりません🥹自転車いいですね、わたしも電動自転車欲しい…🥺💕💕

  • SS

    SS

    同じような方がいて嬉しいです🥹💓
    保育園行くのに慣れておきたいなと思って買ってしまいました🥹

    • 6月29日
ys0115

暑い中歩いて20分はキツいですね💦熱中症になりそうです🥵
私も最近暑くなってからはほとんど外出してないです😭
夕方少し暑さがやわらいでから買い物に行くぐらい💧

うちは部屋全部使ってハイハイで追いかけっこしたり、サブスクで「トイサブ」って言うの頼んでてそのおもちゃで遊んだりしてます😅

  • SS

    SS

    赤ちゃん体温調節苦手なので暑い日に外出るのちょっと心配ですよね😵💦

    トイサブ利用して見たいと思って気になってました😳✨
    返却?するのとかめんどくさくないですか?🥹

    • 6月29日
  • ys0115

    ys0115

    ベビーカーの中も地面と近いので暑くなりやすいですしね💦

    トイサブ、私は利用してみて良かったです😊
    返却は、、、箱(段ボール)に入って送られてくるので、戻す時はそのままその箱に入れて、次のおもちゃと交換する感じです!宅急便の人に預ければそのまま持って行ってくれるので、特に面倒じゃないですよ〜☺️

    • 6月29日
  • SS

    SS

    そうなんですよね🥵

    交換で持っていってくれるんですね☺️✨
    それなら良さそうなので試してみたいと思います💓

    • 6月29日
  • ys0115

    ys0115

    月3000円代かかりますが😅それ以上の金額相当のおもちゃが6個送られてくるし、飽きても最短で2ヶ月毎に交換してくれるので、物を増やしたくない人とかには良いかもです😊
    合ってると思うかは人によるので、ぜひご家族とも相談して機会があれば試してみて下さい😌

    • 6月30日