※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影に行ったことがありますか?優待券を使いたいけど値上げ前に予約してしまいました。スタッフに変な印象を持たれるか心配です。無料優待券だけで利用した経験がある方いますか?初めて行くので不安です。

特になんの節目でもないときにスタジオアリスの撮影に行かれた方いますか😂💦?
はじめて箱に優待券が入っていたので使用したいのですが7月から少し値上げすると聞いてタイミング的になんの節目でもないのに勢いで明日予約してしまいました😅💦
ハーフバースデーが来月なので今思えば来月でもよかったのですが😂
スタッフさんに変なふうに思われますかね😂?💧
それと、無料優待券のみで済ませられた方とかいらっしゃいますか?😳
初めて行くのでよくわからず😵

コメント

みん

1人目の時、5ヶ月で行きました🤣(有効期限がきれるので、ハーフバースデーまで延ばせず💦)
せっかくなので、一応名目としては「お食い初め」にしました🤣

産院から貰った撮影無料の券で撮影してもらいました。
キーホルダーなどでいくらか支払いましたが、お金を払ったのはそれだけです☺️

ちなみにスタジオアリスで友人が働いておりますが、ハーフバースデー迎えてなくてもハーフバースデーで撮ることもできるし、細かい月齢は気にしなくていいよと言ってました🥰

• ママリ

ママリ

5ヶ月で行かれたんですね👏!

やはりキーホルダーとかになりますよね😌

働かれてる方のお話も聞けてとても参考になりました!
    ハーフバースデーでお願いできそうなら相談してみようと思います🥹
    ありがとうございました☺️

• 6月29日
ぴっぴ

うちもはじめて箱の優待券で何もイベントない時に撮りましたよ!
下の子が対象でしたが1歳になるギリギリ数日前に慌てて予約しました😅
4ヶ月前に上の子の七五三の撮影をしたばかりでその時にかなり課金したので💸😂
優待券のフレーム付き4つ切り写真と、他に気に入ったショットをキーホルダーにしたのでお会計は2千円くらいで済みました👌

• ママリ

ママリ

何のイベントのないときに撮影されたんですね😊✨
    よかったです😊
    七五三の課金すごそうですね😂

2,000円くらい理想です😳✨
    回答ありがとうございました😊

• 6月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに以前アリスでバイトしてましたが、お客さんによって毎月イベント無くても撮りにくる方もいましたし、株主優待券などでお得に済ませる方もたくさんいらしたので別に変に思われることは無いです!
    素敵なショットが撮れるといいですね❤️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

毎月撮る人もいるんですね😳!
    色々ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ

昔から何の記念日でもない日に全然通ってます🤣💓

5歳の息子が赤ちゃんの時は毎月成長記録としてアリス行ってました(当時は安かったので)し、今日も何の記念日でもないですが3ヶ月の娘の撮影にアリス行きます!
同じくクーポンが手に入ったので😍笑

質問者さんも今日撮影ですかね?✨
楽しみましょうね〜🥰💓💓

• ママリ

ママリ

以前は今より安かったんですね🥹
    なんでもない日に通われてると聞いて安心しました☺️

今日撮影同じですね!
    はいっ!楽しみましょう😊❣️
    ありがとうございます☺️

• 6月30日