※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2人目を出産して3ヶ月経ち、お腹がぽっこりして凹まない状況です。帝王切開だから凹まないのか、体重増加が原因でジーパンが履けない状況です。経験者の方の解消方法を教えてください。

2人目を出産して3ヶ月経ちますがお腹(下っ腹)がぽっこりしてて凹みません。

1人目が普通分娩2人目が帝王切開だったのですが、帝王切開だから凹まないとかあるんでしょうか?

また、傷の調子があまり良くなく膿んだりしていてガードルなどで締め付けたりは難しそうです😭

出産前から5㌔増えたままなので、出産前のジーパンが履けません。

経験者の方どの様な方法でぽっこりお腹を解消できた、痩せた方法など教えて頂きたいです‼︎

コメント

a...♡

私は,4人とも
帝王切開ですが、
帝王切開だから、凹まないって事は無いと思いますよッ☺️
1人目、2人目はなぜか
すんなり元に戻りましたが…
3人目、4人目はちょっと
努力が必要でした…😩💧
3ヶ月で凹むのが逆に凄いです!!👏
1年って長い目で見て
ゆる〜く頑張りました😁

• もも

もも

横からすみません…
    私は3人帝王切開しているのですが…
    リスクが高いのに4人目を産もうと思ったのはなぜですか?
    また4人目の妊娠中又は出産の時、何かトラブルのようなことはありましたか?

• 6月28日
  • a...♡

a...♡

3人目産んだ際に、先生に
    あと1人は大丈夫‼️って
    言われたからです。
    3人で終わる予定でしたが…
    4人目が欲しくなり,旦那と1年って期限を決めました~!!
    さすがに、4人目産んだ時には、もうリスクが高いからね…って念押しされました👍!!

• 6月29日
  • もも

もも

そうなんですね。
    ありがとうございます。
    やはり、先生からの許可がないと厳しいですよね。
    リスクを伴いますものね。

• 6月29日