※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりの
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査後にズキズキする痛みがあるかどうか気になります。経験のある方、教えてください。

子宮頸がんの検査をしてから少しズキズキします。
恥ずかしい話妊娠に気づいたのが遅かったので子宮頸がん検査を25週目あたりにしました。
病院で内診と子宮頸がんの検査を行ったのは2日前なんですが検査をしてから子宮口あたりと卵巣左右が動いたらズキズキします。
検査後に出血するかも知れませんと言われてたのですが、痛みの事は何も告げられませんでした。
みなさんは子宮頸がん後しばらく痛みがあったとかそうゆうのはあったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日検査しました!痛みはありませんでしたが、少し出血していました。
でも内診してるなら、大丈夫じゃないですか。

かか

2日前から続いてるなら病院に連絡して、診てもらった方がいいと思います!