※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

友達とのランチの前に家事を詰め込んで疲れる。幼稚園からの発熱連絡で急いで帰宅し、子どもは元気。子どもと楽しい時間を過ごそうとするが、うるさいと言われてしまい、家事に追われて疲れた。

息抜きが息抜きにならない。
友達とランチ行くために、午前中に家事詰め込む→ランチ行く頃には疲れてる。
ランチ行ったと思ったら、幼稚園から発熱お迎え要請。まじかー。
即帰宅するも子ども平熱めちゃくちゃ元気→私更に疲れる。
元気だから(平熱だし)おやつおやつおやつお腹減ったお腹減ったあーそーぼーあーそーぼーねえー見て見てー踊る歌う子どもを楽しませよう一緒の時間を楽しもうとしたのに「歌が聞こえない」「うるさい」と言われる。
からの家事家事家事。疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。

みんなに息抜きしないとママ大変だからねとか言われますが息抜きできる日に限って登園1時間で発熱帰って平熱、騒ぎ立てて余計疲れます。。

うちはうるさいとか言わないんですけど(障害で言葉はまだ出ない)
きゃーとかはいって耳も疲れるし、私がいくら話しかけても無視です💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよね、みんな口を揃えて「息抜きしてね」って😅
    息抜きするために疲れる…って何なんですかね😅
    誰かが家事してくれれば息抜きになるんですけど…。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がやらないと誰もやらないでしょってなりますよね……。
    お疲れ様です。。

• 6月29日
ままりり

おつかれさまです🥺
その状況で子どもを楽しませなきゃと思えてるところが尊敬します!!

たまには家事手抜きしましょ☺️
お高めのコンビニスイーツとか食べて、少しリフレッシュはどうですか🍰

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

家事先に終わらせて、寝るまでの間にフリーの時間作ったんです。
    そのフリーの時間、You Tubeつけて子どもの好きな歌を歌ったり踊ったり…私は楽しかったんですけど😅
    昨日スイーツ食べました😊
    けど、子どもと食べたら落とすわ服汚すわ…落ち着いて食べられず🤣
    ひとりでのんびり食べなきゃダメですね😅
    家事手抜きしたら、あとあと大変じゃないですか??😭

• 6月29日
  • ままりり

ままりり

常にお子さんとの時間、楽しませることを大事にされててすごいです😭
    楽しませようと思って歌ったり踊ったりしたことがなく、、、
    私なら寝かせた後にスイーツ独り占めすることしか考えません😂
    一回手抜きするくらいで特に大変とも思わず😅明日の朝やろーっとと思ってのんびりする時間に重きを置いてます!

• 6月29日