※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが咳をして大量に嘔吐しました。病院では酸素濃度も問題なく様子見と言われました。赤ちゃんが咳で嘔吐することはありますか?

咳をしてからの大量嘔吐について。
10ヶ月の子がせきと鼻水があり病院にいったらゼコゼコしてるけど酸素濃度も問題ないし様子見と言われました。

熱はありません。
朝と昼はご飯もりもり食べましたが夕飯は気分でないのかほぼ食べず。
先程寝かしつけるために添い乳してたら咳しておえっていったので横にしてさすったら、私に覆い被さってきてその腹圧もあってか大量に嘔吐しました。

私の服もシーツもびしゃびしゃになるくらいです。
本人は機嫌よくニコニコでシャワー浴びさせていま水分少しとらせてまた授乳してます。。

赤ちゃんは腹筋ないから咳で嘔吐するとききますがこんなに嘔吐することあるのでしょうか、

コメント

R

鼻水が逆流してきて吐くとかはあると思います🤔