※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀行員の方は、お客に口座開設してもらうとインセンティブとかあるので…

銀行員の方は、お客に口座開設してもらうとインセンティブとかあるのでしょうか?
仕事で使っている銀行の方に個人で開設しませんかと声をかけられて動揺しました😅私は口座は間に合ってるのでお断りしましたが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

あると思います!
以前若い銀行員のお姉さんに開設だけでも!!とお願いされたことあります😅

一応ありますが、うちの銀行ではかなり小さなポイントなので開設してもらえたらすごくありがたい!みたいなことはありません😅
そこから定期預金や投資信託・保険商品の案内につなげてなんぼです。

ゆかっぺ

私が勤めていたところは開設しただけではなんのインセンティブもありませんでした。
が、開設に伴い定期積金、定期預金、国債や保険商品、カードローンやクレジットカードなど契約してもらえればポイント高かったです。