※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

島根県松江市で赤ちゃん連れでも行けるカフェや飲食店を教えてください🙌…

島根県松江市で赤ちゃん連れでも行ける
カフェや飲食店を教えてください🙌🏻

まだ腰が座っていなくてひとり座りはできないので
ベビーカーで入れる または 座敷 だと嬉しいです❣️

最悪交代で抱っこするので、
赤ちゃん連れでも気兼ねなく入れるところがあれば◎

ランチの予定です🍽

コメント

はじめてのママリ🔰

ここな黒田店、桃仙閣は座敷あり、桃仙閣はベビーベッドの貸し出しやバンボの貸し出しあります!桃仙閣系列のsalonもすごしやすいです!🤔

• ママリ

ママリ

昨日は結局、桃仙閣の隣にあるジャスミンに行ったのですが、桃仙閣も子連れで行きやすそうですね🥰
    ありがとうございます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャスミンも系列なのでほぼ変わりないと思います!^_^
    ぜひ行ってみてください!

• 6月30日
えび

かんてら山
ランチバイキング(値段はランチにしてはちょっと高めかも)畳で赤ちゃん連れの方が多いです!

木空風
営業日が決まっていると思いますが、古民家カフェで座敷ありです。

• ママリ

ママリ

かんてら山、出産前に1度だけ行きましたが子ども連れ多いんですね🥺!!
    バイキングなのでゆっくりはできなさそうですが、美味しかったのでまた行ってみようと思います🤭💓

木空風、初めて聞きました!
    古民家カフェとか素朴な感じ好きなので行ってみます🥰

• 6月30日