※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友人への誕生日プレゼントを探しています。出産祝いは別で渡す予定で、3000〜4000円の予算で友人が使えるものを考えています。スイーツやリラックスグッズ、ディズニーのグッズなどを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

友達からもらって嬉しい誕生日プレゼント教えてください🎁😊

先日2人目を出産したばかりの友人への誕生日プレゼントを探し中です♪
出産祝いは別で渡す予定なので、赤ちゃん関連のものではなく、友人が使えるものを贈りたいなと思ってます😆
予算は3000〜4000円くらいで考えてます⭐︎

今のところ考えてるものは、
・美味しいスイーツ(産後だと食事気を使ってるかも?私自身、母乳が詰まりまくって甘いもの控えてました😭)
・入浴剤やマッサージなどのリラックスグッズ(2人育児だと忙しくて使う暇ないかも?)
・ディズニー好きなので、ディズニーのグッズ

などですが、どうせなら自分じゃ買わないようなもののほうが嬉しいかなと思ったり🤔

皆さまのもらって嬉しかったものや欲しいなーというもの、良かったら教えてください✨

コメント

🪽

私ならリラックスグッズあげます!!

りんりん

スープストックのセット、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺
なかなかご飯作る時間もないと思うのでチンするだけど出来るのであって助かりました🥺

🤍

スタバが好きなので、スタバチケット嬉しいです♡
カフェインレスや、カフェインの入っていないドリンクもありますし🫣

あとは今年ディズニー100周年で色んなお化粧品やスキンケアがコラボしているので、それとかどうでしょう?✨
ドラッグストアに色々ありました😍