※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ファッション・コスメ

おしゃれってよく言われる方!おしゃれになる秘訣というか、必須条件みた…

おしゃれってよく言われる方!おしゃれになる秘訣というか、必須条件みたいの三つ教えてください!!
例えば、体型、とか、髪型でこれだけは抑えとけ!、とか、靴はこう!とか…

コメント

はじめてのママリ🔰

体型や髪型はすぐには変えられないと思うので…一つだけ☺️

流行り物だろうが定番だろうが安かろうが高かろうが、必ず試着して、自分に合う服を選びます!色違いでも、サイズ感変えます。

ズー

沢山のお客様と接している保険のスペシャリストさんが言っていました。
オシャレは髪型にあると。

どんなに着飾っていても、どんなに綺麗なメイクをしても、どんなに良い靴を履いたとしても髪型がボサボサだったり、カラーリングがプリンになっているだとかしてると、不潔感が出たり、老けて見えるそうです。
私もなるほど!と思いその時からヘアースタイルをオシャレに保っていると、どんなに安い服装していても、

オシャレですよね?
アパレル関係の人ですか?

とよく言われます。

是非参考までに^ ^

はじめてのママリ🔰

髪型は必ず巻く!セットする!私は外ハネです✨

小物をバランス良く使う。なるべく統一感。
ゴールドならゴールド、ブランドも可能な限り合わせる。

靴は綺麗に良いものを。

全体的に使う色は3色まで、
靴のカラーが目立つ時は2色までと決めています!

moony mama

体型は、関係ないかなって思ってます。芸能人でも、ふくよかでもおしゃれな方いませんか?
洋服は、自分に合ったもの着る。
髪の毛は,髪型も大事かもですが、艶の方が大事ですよね。カラーしてるなら、プリンにならないように維持。

はまり🔰

みなさんありがとうございます!!参考にして、お洒落になれるよう頑張ります!!