※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールの水遊び場で滑ってコンクリートに頭をぶつけた。内出血など心配。注意点や受診の目安を知りたい。同じ経験の方のアドバイスを求めている。

ショッピングモールの水遊び場みたいなところで
滑ってしまいコンクリートで頭をぶつけました。

私はその場にいなくて旦那が一緒に遊んでいたのですが
ぶつけた時に周りがあっ、、てなるくらいかなりの音がしたそうです💦

すぐに大泣きして今は寝てますがたんこぶができてないので内出血などしてないか不安です。

このあと気をつけた方がいいこと、受信の目安
同じような経験された方が居れば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら心配なので一応病院に行きます!

心配で連れて行った事何度かありますが、やっぱり行って何もない方が安心できます!

行っても様子見と言われちゃうかもしれませんが、念のために😌

はじめてのママリ🔰

すぐ病院に行かれた方が良いと思います。

母が体育館でスポーツ中に足がもつれてコンクリートの壁に後頭部ぶつけました。
見た目は大したことなさそうでしたが、その後色んな不調が出てきて結局入院になりました💦
小さい子だとその不調を上手く言葉にできないと思うので心配です。

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️
とりあえず#7119に電話して今の感じだとかかりつけが空いてる時の受診で大丈夫そうとの事だったので明日の診察時間内に受診しようと思います!
今は寝てるので起きてからなにか異変があればすぐ救急にいきます💦